忍者ブログ
「京都割れ窓理論実践委員会」のブログです!京都の町を明るくするため、日夜奔走する大学生たちの様子を紹介します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/19 福永様]
[02/15 一止×和]
[02/15 一止×和]
[02/09 Nabari]
[02/08 Yamada Akihiro]
バーコード
カウンター
Photo by ねじ式
Template by Template Lab
8 7 6 5 4 3 2 1
2024.05.19 Sunday
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.06 Wednesday

おとといの2/4日、本塗装工業会京都府支部の方が3人来て下さり、小池さん(京都割れ窓理論実践委員会代表の方)、ぼくたち大学生の代表と落書きの特にひどい所を一緒に見て回りながら今回の大作戦当日の準備について話していきました! だんだん大作戦決行日もせまる中、話がどんどん具体的になってきてワクワクしてきました!!
そしてなんとぉっ!そこに読売新聞の記者さんが同行して下さって、最後には自分たち大学生もインタビューしていただきました!! ラジオの次には新聞にも進出!!! スゴイ!(^。^)v 
この活動がもっと多くの人に伝わって、少しでも感動してくれる人がいれば・・・ そんなことを思いつつ、決行日に向けてガンバっています!


;最近は地域に出て行って承諾書をいただいたり、参加呼びかけをしています。地域の人の優しさに触れながら、大学生たちも頑張っています!参加してくれたメンバーの感想なども近々upします!

PR
comments

準備はどうですか?
by Yamada Akihiro - e
準備は順調ですか?お手伝いすることがあれば、ブログに掲載してくださいネ。
2008.02.07 Thu 21:01 res

準備…
by やまとし - e
少しずつ進んでいます。当日、リーダーをやるメンバーも本格的に技術を学んだりしました(とはいっても、塗装業の人もかなり来るようで、当日どうなるかは不明)。いくらやってもやることは尽きないように思えますが、やっぱり地元の人たちにたくさん参加してもらってほしいですね。
2008.02.08 Fri 08:33 res

地元の人に参加してもらうには?
by Yamada Akihiro - e
おーい。やまとしー。それ、blog本編に書くことやろ(笑)!ともかく、これ見てる人に動いてもらえること、書けよ!ともかく当日は写真とビデオ、撮るからな。
2008.02.08 Fri 20:26 res

あれ?
by Nabari - e
遅ればせながら。
ブログ開設おめでとうございます!

いよいよ明後日(明日)ですね。京都新聞の記事もばっちり見ましたよ。
当日は余裕があれば応援に駆けつけます。
2008.02.09 Sat 01:35 res

今後も頑張って
by 一止×和 - e
当日は皆さん、すごくイキイキとして楽しそうでしたね。今後の活動もぜひ頑張って下さい。
2008.02.15 Fri 19:05 res

管理人さんへ
by 一止×和 - e
コーヘぇさんに更新PUSH!!
2008.02.15 Fri 19:26 res

FAX番号
by 福永様 - e
正会員並びに賛助会員へのご加入のお願いの文書に関して、FAX番号が間違っています。ご確認ください。
2011.05.19 Thu 18:43 res

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
trackbacks
tb url
忍者ブログ [PR]